SSブログ

ONE OK ROCK 人生×僕= 初回 再入荷 [ONE OK ROCK 人生×僕= 初回 再入荷]

3月6日に発売されたONE OK ROCK のNEWアルバム 人生×僕= 初回限定版の予約出来てましたか?

予約できてなかった方は今 買うのに大変じゃないですか?

私はなんとかHMVで予約できたので買えました。



だって、Amazonでは定価3,300円のところが現在 6,000円弱まで値上がりしています。

凄いプレミア価格ですよね。

2枚買えちゃいますよ。

まぁ それだけ人気があるって事ですよね。






前回のアルバム 残虐リファレンスの時も一時プレミア価格となっていましたが、

さすがにここまでは値上がりしていませんでした。


それだけ今回のアルバムの出来が良いって事なんでしょうね♪


まだ初回限定盤をゲットしていない方はぜひ探してみて下さい。

もしかしたら在庫復活しているショップもあるかもしれませんね♪

特にヤフオクはいいかもしれません。


ちなみに私は 映画「るろうに剣心」の主題歌だった The Beginning が好きです♪

ONE OK ROCK/人生×僕=(初回盤/CD+DVD)(CD)
by カエレバ


⇒ 視聴するならこちらからどうぞ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。