SSブログ

ホンマでっかTV 二宮和也 3月13日 [ホンマでっかTV 二宮和也 3月13日]

3月13日(水)夜9時から放送のホンマでっかTVに嵐の二宮和也くんが出演します。


もちろん主演映画 プラチナデータの番宣です。


今回のお悩み相談なんですが、

ケチと言われるニノに対し、お馴染みの先生達が容赦なくニノを攻め立てます♪

トップアイドルだろうと関係ないって感じです!(笑)



俳優やめた方がいい!?

生きている価値なし!?

そこまで言いますか!?って感じでニノもタジタジです。


さらにニノとマツコは似た者同士と診断され、

食べ物にお金をかけないとアイドルもしみったれた顔になる・・・とか、

ケチに見えなくなる体操を実践するなど番組初のハプニングも発生で本当に見逃せない回となります。


絶対に見逃さないでね!!

予約も忘れないでくださいよ♪




注目の新曲 Calling/Breathless 只今 絶賛発売中です♪




⇒ 嵐 新曲 Calling/Breathless をAmazonで探す

⇒ 嵐 新曲 Calling/Breathless を楽天市場で探す








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。