SSブログ

怪物くん 映画 テレビ放送 [怪物くん 映画 テレビ放送]

映画 怪物くん のテレビ放送が決まりましたね♪

12月7日(金)21時から日本テレビ金曜ロードショーで放送されます!!

もちろんテレビ初登場ですよ♪


映画 怪物くん 【3D & 2D Blu-ray】 【BLU-RAY DISC】
by カエレバ


大野くんのハマり役ともいうべき怪物くんですが、

ドラマ版同様、映画の方も物凄く好評でしたよね♪

とても32歳とは思えない童顔っぷりも健在です。

あっ、映画の時はもっと若いか!(笑)



大野くんといえば、現在行われている嵐のコンサート、ポップコーンの振り付けを担当したとか。

本当に多才な人ですよね。

そこがまた魅力の1つなんでしょうね。(#^.^#)


ところで、ポップコーンのチケットは手に入りましたか?

凄い倍率だったのでそう簡単にはゲット出来ませんよね。


なのでかなり多くのファンはオークションを利用しているそうですよ。


残すところ福岡ヤフードーム、東京ドーム、ナゴヤドームとなってしまいましたが、

まだオークションではチケットが残ってます。


確かに高額にはなっていますが、

これ以外チケットを入手できる方法がない状況ですので、

チャレンジしてみる価値はあると思います。


⇒ 嵐 Popcorn チケット 福岡ヤフードーム 12/7

⇒ 嵐 Popcorn チケット 福岡ヤフードーム 12/8

⇒ 嵐 Popcorn チケット 福岡ヤフードーム 12/9


⇒ 嵐 Popcorn チケット 東京ドーム 12/13

⇒ 嵐 Popcorn チケット 東京ドーム 12/14

⇒ 嵐 Popcorn チケット 東京ドーム 12/15

⇒ 嵐 Popcorn チケット 東京ドーム 12/16


⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/11

⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/12

⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/13


映画・怪物くん同様、ポップコーン コンサートにも注目してくださいね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。