SSブログ

巨人 銀座パレード 2012 時間 [巨人 銀座パレード 2012 時間]

なんか日本シリーズが終わって結構時間が経ったから忘れかけていましたが、

3年ぶりに日本シリーズを制したジャイアンツの銀座パレードが25日に行われます!!

11月25日(日)午前10時20分から約30分間です。


テレビでも日本テレビで生中継されます。

10:55 ~ジャイアンツ日本一銀座パレード2012  

現地に行けない方はお見逃しなく♪



パレードのスタートは日本橋三越本店前からで、新橋駅方面に進んでいきます。

約2キロのコースを3台のバスに分乗して行われるそうですよ。

【予約】PSVITAソフト 実況パワフルプロ野球2012 決定版【画】
by カエレバ



当日は朝早くから場所取りが始まると思いますので、

くれぐれもお気を付けください。

意外と飲食店の2階の席とかの窓際を確保するといいかもしれませんね!!

逆に近すぎると見上げる形になりますので、

見下ろせるくらいがちょうどいいのかも。


オリンピックのメダリストのパレードの時も結構そういう人いましたから♪


巨人が優勝すると日本の景気が良くなるというデータがあるそうです。

ぜひそうなって欲しいですよね!!





関連記事

プロ野球 ドラフト会議 2012 結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。