SSブログ

嵐 ベストアーティスト2012 動画 [嵐 ベストアーティスト2012 動画]

先日行われた日本テレビのベストアーティスト2012!!

そこで総合司会の櫻井翔くん率いる(?)嵐がスペシャルメドレーを披露してくれました。


スペシャルメドレーというから沢山の歌を披露してくれるのかと思ったら、

番組のオープニングで Troublemaker を披露したあとは

エンディングでYour Eyes と ワイルド・アット・ハート を披露して終わりました。


いつ削除されるかわかりませんのでお早めにどうぞ♪


いやね、その3曲でも十分満足していますよ。

ただ、スペシャルメドレーと銘打つのはどうなのか?って思ったわけであります。


メドレーというか、普通に3曲歌っただけですよね?(笑)



次は12月5日のFNS歌謡祭です。

今度は何を披露してくれるのでしょうか?

最近 やたらとワイルドアットハートを歌うことが多いので、

次は違う曲をお願いしたいです。

FACE DOWNとか久しぶりに聴きたいな。

ダンスもカッコイイしね♪


年末年始は嵐の出番が益々多くなります。

ファンにはたまらない季節ですね♪

★初回プレス盤[代引き不可]★スペシャルパッケージ■嵐 2DVD【アラフェス】12/12/26発売
by カエレバ


次回の予約日は12月4日15時からですよ。お見逃しなく♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。