SSブログ

壇蜜 袋とじ 画像 [壇蜜 袋とじ 画像]

壇蜜(だんみつ)・・・

最近 この名前を聞かない日は無いほど良く耳にする名前ですが、

私は顔と名前が一致しませんでした。

そんな私でも今ではすっかり彼女の魅力にハマっています。

でも、ちょっと嬉しいような悲しいような気分になっております。

それは彼女がフライデーやカレンダーでヘアヌードを披露しているからです。


てっきりギリギリまで出して肝心なところは隠しているのかと思ったら、

思いっきり出しているじゃないですか!!

壇蜜 CL-561 2013年カレンダー
by カエレバ



見たくなかったような見れて嬉しいやらと複雑な感情を抱いています。(笑)


彼女のこの流れから言うと、普通にヘアヌード写真集を発売し、

そのままAVデビューって流れに行きそうな感じです。



果たして彼女はどこに向かっていくのか?

芸能人でも彼女のファンを公言している方は多いですよね。

福山雅治とか思いっきりラジオでも語ってますし。


この間はスマスマにも出てましたね!!

物凄い勢いで売れている感じがします。

彼女もある意味一発屋になるのでしょうか?


そんな壇蜜から目が離せません!!(笑)


壇蜜が人気となったきっかけの動画
↓↓↓↓↓


壇蜜 袋とじ ヘアヌード 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。