SSブログ

ボクシング 粟生隆寛 世界戦 放送 [ボクシング 粟生隆寛 世界戦]

ボクシング 世界Sフェザー級チャンピオン 粟生隆寛の4度目の防衛戦が10月27日に行われます。

会場は東京国際フォーラム!!

もちろん試合も生中継されますよ!!

放送時間は16時からで、日本テレビで生中継されます。




粟生隆寛選手はアマチュア時代からエリート選手としてその名を轟かせていましたが、

プロになってもその実力はやはり本物で、

あれよあれよという間に世界のトップまで駆け上がってしまいました。

絶妙なカウンターを駆使し技巧派の印象を持つ方も多いようですが、

意外とKO率も高く、年々パワーが付いてきた感じがします。


普段は温厚な青年なのですが、

今回の対戦相手には相当に腹を立てており、記者会見では30秒ものにらみ合いを展開。

そしてプロ入り初のKO宣言まで行いました。


この試合に勝てば内山選手との統一戦また一歩近づくため、

絶対に負けられません。




綺麗なカウンター一閃でスパッとKO勝利を期待したいですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。