SSブログ

戦闘中 出演者 [戦闘中 出演者]

戦闘中 出演者

戦闘中~第二陣~「大江戸忍大戦」

・2012年10月14日 19:00~20:54放送予定

【“逃走中”と同じ遺伝子を持つサバイバルゲーム。
話題沸騰の超本気バトルが待望の新作放送!バトルボールと“忍”を使い相手を撃破せよ!】

そっか…フジテレビの『逃走中』の姉妹番組なのね。

確か、逃走中は現代の遊園地や商業施設でタレントが逃げるゲーム。
今回の戦闘中は、
バトルの舞台は江戸の町。
所持金は1人30万円でスタート。
ゲーム中に驚愕の仕掛けが登場し、プレイヤー達の心理を揺さぶる。
バトルボールを投げ合う肉弾戦あり、巧みな駆け引きが伴う心理戦あり、大逆転のチャンスあり、とプレイヤーは刻々と変わる戦況を、時には本能のおもむくままに、時には冷静に分析しつつ激闘を繰り広げる!らしい。

参戦するのは番長・清原和博をはじめとする野球界、格闘技界のアスリート達と俳優、芸人、アイドルなど各界から集められた17人。

その豪華キャストは…
梅田彩佳(AKB48)
角田信朗
春日俊彰(オードリー)
片岡安祐美
清原和博
児嶋一哉(アンジャッシュ)
スギちゃん
中田敦彦(オリエンタルラジオ)
菜々緒
はるな愛
藤本敏史(FUJIWARA)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
堀井新太
槙原寛己
眞鍋かをり
武蔵
山本美憂
(五十音順)

あっ!
キャストを見てビックリ。
スギちゃんも出てる…もう走れるの?
それとも怪我前の収録だったのかな?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。