SSブログ

ニチレイ 今川焼 キャラメル [ニチレイ 今川焼 キャラメル]

ニチレイの冷凍食品で今川焼があるのを知ってますか?

その今川焼の中でもキャラメル味が抜群に美味しいって今 巷の主婦層では話題沸騰中です。





しかし、このキャラメル味がまぁ手に入りません!!

極度の品薄状態です。

普通のあんこやカスタードは売っていますが、

キャラメルだけは入荷してもすぐに売り切れてしまうそうです。

近所の西友のおばちゃんも言ってました。

⇒ ニチレイ 今川焼を楽天市場で探す

⇒ ニチレイ 今川焼をAmazonで探す

⇒ ニチレイ 今川焼をヤフオクで探す


あなたももしスーパー等で見つけたら1度買ってみてください。

本当に美味しいです(#^.^#)


もちろん、普通のあんこやカスタードも美味しいですけどね(*^^)v

最近の冷凍食品はバカに出来ないですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。