SSブログ

嵐 証&ワイルドアットハート 動画 [嵐 証&ワイルドアットハート 動画]

10月5日 ミュージックステーション3時間スペシャル

嵐が披露した 証&ワイルドアットハート の動画です♪


削除されていたらこちらをどうぞ ⇒ こっちにも別の動画があるよ♪

今回 歌った2曲はいずれも10月31日にリリースされるニューアルバム・Popcornに収録されています。

⇒ 嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)をAmazonで予約する

⇒ 嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)を楽天市場で予約する


こうやって嵐が生で歌っているのを見ると早くニューアルバムが聞きたくなりますよね♪

すでに発売されているシングル4曲も改めて聞きたくなりました。

特に今回歌ったワイルドアットハートは相変わらずノリノリの振り付けで、

私もカラオケに行って踊りたくなっちゃいました♪



ドラマの事も思い出すしね(*´∀`*)



なんかウズウズしてきた!!

今からカラオケ行ってきま~す♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。