SSブログ

ホンマでっかTV 金子哲雄さん 死去 [ホンマでっかTV 金子哲雄さん 死去]

ホンマでっかTVなどでお馴染みの流通ジャーナリスト 金子哲雄さんが死去しました。

享年41歳。

ついこの間ホンマでっかTVに出ていたような気がしたんですけどね。


急激に痩せたのは病気のせいだったのかな?


病名の肺カルチノイドってなんでしょう?


ウィキペディアにも載ってません。


きっと難病なんでしょうね・・・・。



そのデータは本当に役立つの???と理解不能な発言も多かった金子さんですが、

私は結構好きでした。

あの舌っ足らずな感じも好感が持てました。


本当に残念です。


金子哲雄さんのご冥福をお祈りいたします。


⇒ 金子哲雄さんの書籍を楽天市場で探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。