SSブログ

priceless ドラマ [priceless ドラマ]

フジテレビ 新月9ドラマ PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん! は、

SMAPの木村拓哉が実に2年ぶりに月9の主役を務める注目のドラマです。


そして共演者には中井貴一さん、香里奈さんを迎え、

この3人を中心にストーリーが展開されるようです。

なんか前々回の月9 鍵のかかった部屋が、

やはり大野君佐藤浩市さん、戸田恵梨香さんの3人で話を回し物凄く評判が良かったので、

今回もそうなるような予感がします。

無理に出演者を多くする必要はないですもんね。

1話ごとにゲストを迎えるストーリーが個人的には好きです。

楽しくなってきました(#^.^#)



注目の主題歌は

The Rolling Stones(ローリング・ストーンズ)のJumpin' Jack Flash(ジャンピン・ジャック・フラッシュ)です♪


ジャンピン・ジャック・フラッシュ(ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト)

往年の名曲です。

なんかキムタクが主演のドラマって洋楽を主題歌に使うこと多くない?気のせい?


まぁ それはどうでもいいか。(笑)


注目の新月9は10月スタートです♪(正式な日にちが決まったらまた紹介します。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。