SSブログ

赤い糸の女 感想 [赤い糸の女 感想]

赤い糸の女 感想

フジテレビの昼ドラ 赤い糸の女 ですが、賛否両論が凄いですね。




世間の皆さんがどんな感想をお持ちかをちょっと紹介します。

・驚くほどつまらない(笑)
・気持ち悪い… 話の内容も台詞も登場人物も。そして何より主人公に嫌悪感を感じる。
・金持ちのおバカなお嬢さんの物語。
・お嬢様の波瀾万丈物語かと思いきや、品性のない展開にがっかり。
・終わったな・・・と感じました。
・「セ・・セッ・・セックス~!」とくしゃみする中学生・・。
・男の子のクシャミ 下品、怒り通りこして、失笑(笑)

などなど。


あれ?

良い意見が1つも無かった?


賛否両論ではなく批判だらけのドラマでした!!(笑)



それでいてこの番組のスタッフは公式HP

今日の名台詞をツイッターで募集しています。頭悪すぎるね。


来るか!?流行語!だって。


この番組から流行語が出るわけがない。

もし選ばれたら日本は終わりですね。(笑)



ハナからこういうドラマなんだと割り切ってみれればいいのだけど、

昼ドラを見ている世代、要は主婦層ですよね。

毛嫌いするか興味津々かって真っ二つに別れるのかな?


それにしても度が過ぎましたね。


取り敢えずいい意味でも悪い意味でも話題にはなっている模様。


三倉茉奈ちゃん、なぜあなたはこのドラマ出演をOKしたのかな?



双子キャラでは限界を感じたのかな?


結果的にはその決断は間違だったのかも・・・。

残念!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い糸の女 ネタバレpriceless ドラマ ブログトップ
Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。