SSブログ

ヤングなでしこ 3位決定戦 放送日程  [ヤングなでしこ 3位決定戦 放送日程]

残念ながら決勝進出を逃したヤングなでしこですが、まだ3位決定戦が残っています。 

フジテレビの放送日程では9月8日(土)15時30分から
ヤングなでしこ VS ナイジェリア が予定されています。



ちなみに決勝戦は 9月8日(土)19時20分から アメリカ VS ドイツ が行われます。



奇しくも女子世界ランキング通りに

1位アメリカ、2位ドイツ、3位日本という結果になるかもしれません。


なかなかこの図式は破れませんね。





今日のドイツ戦を見ていると、体格差が大人と子供くらいあります。

この差を埋めるにはやはりパスの精度を上げるしかないですよね。

ヤングも大人なでしこも結局課題は同じという事です。



しかし、今大会では猶本光猶本光.jpgや田中陽子田中陽子.jpgという新たなスター候補選手が一気に知名度を上げました。


今後のなでしこジャパンには明るいニュースです。

それだけでも今大会の意義はあったんじゃないでしょうか?


今後の為にもまずは土曜日の3位決定戦でナイジェリアに快勝したいですね♪


未来のために




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。