SSブログ

声優ユニット スフィア ライブ 2012 [声優ユニット スフィア]

話題の声優ユニット スフィア のライブ2012も残すところあと2公演となってしまいました。

ラストを締めくくる幕張メッセでのライブはチケットの争奪戦となっております。


最後のチャンスに賭ける人はオークションを利用してみてはいかがですか?


私も良く利用しているのですが、

オークション初心者でも結構簡単に取引できるし、スムーズに落札できます。

昔と違って売る方も慣れた人が多いので、とても簡略化されている感じです。

ぜひトライしてみてください。


・ Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE  幕張メッセ チケット9/15

・ Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE  幕張メッセ チケット9/16




歌も上手いしAKB48なんかよりもっと評価されてもいいのにね!

でも、あまりメジャーになり過ぎても良くないのかな?(笑)



スフィアのメンバーである戸松遥さんのNEWシングルが予約受付中です ⇒ Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)
発売予定日は2012年10月17日です。



スフィア NEWアルバムも絶好調です♪

↓↓↓↓

Third Planet 初回限定盤(CD+DVD) [ スフィア ]
by カエレバ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。