SSブログ

ヤングなでしこ 試合日程 [ヤングなでしこ 試合日程]

ヤングなでしこが出場する U-20 女子ワールドカップの試合日程です。

予選リーグA組

08/19 19:20 日本 VS メキシコ (宮城スタジアム)
08/22 19:20 日本 VS ニュージーランド (宮城スタジアム)
08/26 19:20 日本 VS スイス (国立競技場)

いずれもフジテレビで生中継されます。


ヤングなでしことは二十歳以下の女子代表の愛称です。

未来のなでしこジャパンを支えるメンバーですので、

今から有望選手をチェックしておくときっとタメになりますよ(#^.^#)


特に中盤を支える主力メンバーがマジカル・ビーと呼ばれているそうで、

かなり期待されています。

澤穂希の後継者なんて声もチラホラ聞こえるとか・・・。

しかも、そのマジカル・ビーの4人が可愛いんです♪

猶本光.jpg藤田のぞみ.jpg田中陽子.jpg仲田歩夢.jpg

左から猶本光、藤田のぞみ、田中陽子、仲田歩夢


この4人は次回のカナダ・ワールドカップでは主力になってる可能性が高いです。

この大会の活躍次第では一気にアイドル選手と化しますね。

人気者になるとこんなグッズも発売されるから頑張って(笑)
↓↓↓↓




改めて書きますが、

ヤングなでしこが出場する U-20 女子ワールドカップの試合日程は以下の通りです。

予選リーグA組

08/19 19:20 日本 VS メキシコ (宮城スタジアム)
08/22 19:20 日本 VS ニュージーランド (宮城スタジアム)
08/26 19:20 日本 VS スイス (国立競技場)


要チェックですよ(*^^)v





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。