SSブログ

恐竜王国2012 混雑 [恐竜王国2012 混雑]

夏休みのイベントは沢山ありますけど、

小中高生に絶大な人気を誇っているのがお台場合衆国と恐竜王国2012です。





やはりお盆休みなると会場はもちろんですが、

その周辺の道路が物凄く混雑します。

洒落になりません!!


ですので、行くなら出来るだけ電車がお勧めですね。

お台場 ⇒ 浦安 ⇒ 幕張 という流れは、

合衆国、ディズニー、メッセと集客力のある施設に行く人が集まる場所ですので、

会場の目の前まで来てるのに車が動かないって事が頻繁に起こります。


車で行くならそれなりの覚悟が必要ですよ。



余談ですが、車で行ってサービスエリアに寄ったなら、

これをお土産にいかがですか?


美味しいです♪




話は戻りまして、会場の中はやはり子供が非常に多いです。

恐竜.jpeg

DSを片手にバシャバシャ写真を撮りまくっている子ばかりです(笑)


きっと夏休み後半にもなると大分空いてくると思いますが、

今は1番混雑している時期なんでしょうね。


このブログが少しでもお役に立てれば幸いです。(#^.^#)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。