SSブログ

ナルト 64巻 発売日 [ナルト 64巻 発売日]

少年ジャンプにて大人気連載中のNARUTO ナルト 64巻 の発売日情報です。


当初は3月4日に発売予定となっておりましたが、

4月4日に延期となりました!!

皆さん 発売日に気を付けてくださいね♪


⇒ ナルト 64巻 をAmazonで探す

⇒ ナルト 64巻 を楽天市場で探す


前回 63巻では謎の仮面の男・トビの正体があのうちはオビトだった事が判明しました。

オビトは名前だけは本当に初期の頃から出てきていた名前でしたので、

作者はその頃からこういう展開を考えていたのでしょうか?


そもそも、オビトはうちはの中ではどの位の地位にいたんでしょうね?

イタチみたいに天才的な才能を秘めていたのか、

至って平均的なうちはの忍だったのか・・・・・・。


今は一種のドーピングのようなモノで強くなっているだけなのでしょうか?


落ちこぼれだったオビトが写輪眼を開眼させた直後にあの事件ですから、

普通に生きていたらどの位の忍になっていたのか気になるところです。




ナルトもいよいよエンディングに向けてのカウントダウンが始まった感じですが、

一体どのような結末が待っているのか?


ナルトとサスケの関係は改善されるのか?


興味は尽きないですね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生田斗真 脳男 原作ARROWS A softbank 20.. ブログトップ
Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。