SSブログ

第32回 大阪国際女子マラソン 結果 [第32回 大阪国際女子マラソン 結果]

大阪国際女子マラソン 2013 が1月27日に行われました。

結果はこんな感じです♪


1位:タチアナ・ガメラシュミルコ (ウクライナ)

2位:福士加代子

3位:渡邊裕子

4位:小崎まり

5位:リサ・ウェイトマン (オーストラリア)

6位:カロリナ・ヤジンスカ (ポーランド)

7位:樋口紀子

8位:渋井陽子


私のイチオシの渡邊裕子選手が3位とは残念です。

最低でも日本人トップになると思っていました。

福士加代子の予想外の活躍にやられましたね。


ただ、いずれにせよタイムがイマイチです。


一応 福士加代子が世界陸上の切符を手に入れたと思いますが、

まだまだ渡邊裕子選手にもチャンスはあります。


今後も頑張って貰いたいです。



それにしても、優勝したタチアナ・ガメラシュミルコ・・・・。

名前にガメラが入ってるので、

上手くいくと日本で人気が出るかもしれませんね!(笑)


マラソンは毎日走っても完走できない [ 小出義雄 ]
by カエレバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。