SSブログ

PSVITA 三國志12 発売日 [PSVITA 三國志12 発売日]

PSVITA 三國志12 発売日情報です♪

2013年2月7日発売予定のPSVITA 三國志12を紹介します。



三国志の世界を舞台に用兵や軍略を駆使した戦略シミュレーションが楽しめる、

『三國志』シリーズの最新作!

劉備や曹操といった三国志おなじみの名武将が多数登場☆

彼らひとりひとりが個別のステータスや『戦法』とよばれる必殺技を備えており、

采配次第で数の不利を覆すことも可能になっています。


リアルタイムシミュレーション制の戦闘システムによって、

刻一刻と変化する戦況や自軍・敵軍の動きを見極めたダイナミックな戦闘を

行うことができるよ♪


用意されているシナリオは、実に13本と大ボリュームです!

群雄乱立時代や魏・呉・蜀の三国が台頭した時代など、様々な時代や勢力図を

背景とした多彩なストーリーを楽しみましょう。


各武将の個性や長所を見極め、自分だけの戦略を駆使して掌の上で中華統一を目指しましょう!

PS Vita 三國志12[コーエーテクモゲームス]《02月予約》
by カエレバ



三国志は何度やっても飽きないし楽しいですよね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。