SSブログ

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q 冒頭 6分38秒 TV版 動画 [ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q 冒頭 6分38秒]

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q 冒頭 6分38秒 TV版を期間限定で紹介しています。

見れなくたったら動画をUPしていた方が削除したと思ってください。(笑)

では早速どうぞ♪

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q 冒頭 6分38秒 TV版です。(*^^)v



これを見るとやっぱり早く映画を観に行きたくなりますね!!

良い宣伝の仕方だと思いました。

さすがエヴァのスタッフだな。

やる事が上手い!!



上手いといえば、

映画公開までずっと隠しに隠し通した宇多田ヒカルのテーマソング 桜流し の公開の仕方も上手かったですね!!


ほとんど情報を出さない戦略が見事にハマった感じがします。


宇多田ヒカルの新曲・桜流しがiTunesでいきなり1位を獲得。

いままで休んでいた事なんて忘れてしまう存在感はさすがだなと思いました。



ちなみに桜流しのミュージックビデオの発売日は12月26日です。

⇒ 宇多田ヒカル 桜流しを楽天市場で探す

⇒ 宇多田ヒカル 桜流しをAmazonで探す

CDではなく、DVDで発売されるところがまた一味違いますね♪

初回限定盤には貞本義行描き下ろし「桜流し」ビジュアルB2ポスターが付いるそうですよ。

なんでも貞本義行が描いた宇多田ヒカルのポスターなんだって。


劇場版エヴァは宇多田ヒカルなくして語れなくなってきましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。