SSブログ

サッカー 日本代表 フランス戦 放送 [サッカー 日本代表 フランス戦 放送]

サッカー 日本代表 今夜(明日 早朝)にフランス戦!!

フジテレビで 朝 3時45分から放送開始です。

キックオフは4時から!!さぁ 今日は早く寝よう!!



シンジ カガーワのこんな姿が見たいですね♪


さぁ いよいよ今夜(正確には明日早朝)、

サッカー・日本代表が強豪フランス代表に挑みます!!


南アフリカW杯ではイマイチだったフランスですが、

今はすっかり立て直し、昔の強さを取り戻しつつあります。


親善試合とはいえ、アウェイでそんなフランスと対戦出来るなんて凄く貴重な体験ですよね。



気になる試合開始時間ですが、

フランス戦は10月13日土曜日 朝4時キックオフです。

放送はフジテレビで3時45分から始まります。生放送ですよ。



ちなみに16日にあるブラジル戦が夜9時10分からです。

こちらもフジテレビで生放送されます。


どうせならフランス戦もその時間に始まって欲しかったですよね。





なので皆さん、今日は仕事、学校から帰ってきたらまず寝ましょう!!

そして夜中に起きてテレビ観戦に備えましょう。


頑張って夜更かしするのもいいけど、1度寝ておいた方が賢い選択かと思いますよ。(#^.^#)



気になるのが日本代表に怪我人が続出している事ですよね。

出来るならベストメンバーで試合に臨んで欲しいところですが、

本田△も出場は微妙とか言われてるし・・・・。

香川、本田の出場はもう必須でしょう!!



アウェイでのフランス戦、今から興奮しています!!

早く寝れるかな。

そっちの方も心配です(笑)




ザックジャパン、頭脳的に戦えば強豪にも勝てるぞ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。