SSブログ

指原莉乃 ミューズの鏡 映画 [指原莉乃 ミューズの鏡 映画]

元AKB48の指原莉乃(現HKT48)が主演したドラマ・ ミューズの鏡が 映画されます。

映画のタイトルは『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』です。




主題歌は指原莉乃が自ら歌う『意気地なしマスカレード』に決定しました!!



映画の公開日は9月29日に決定しているのですが、

主題歌の方はまだ発売日が発表されていません。

ただし、着うたは9月26日から配信がスタートします。


主題歌『意気地なしマスカレード』はレコーディングなどは既に済んでいるという事なので、

あとは発表を待つだけみたい。

詳しい情報はこちらでチェックしてください♪ ⇒ 意気地なしマスカレード詳細はこちら♪


HKT48はメンバーが5人も活動自体を申し入れるなど暗いニュースが伝わってきていますが、

サシコにはこの映画で明るい話題を提供して欲しいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。