SSブログ

TOKIO 17 予約 [TOKIO 17 予約]

TOKIOのニューアルバム 17 の予約が好調だそうです。


アマゾンで予約すれば今なら20%OFF2,810円で買えますよ♪


定価3,500円


買うなら絶対にネット予約ですよね。



それにしてもTOKIOがアルバムを出すのが実に6年ぶりというのは驚きました。

シングルはちょこちょこ出していたから全然気が付きませんでした。


アルバムを出すタイミングでライブツアーも始まるんだって!!

しっかり音楽活動もしてるんですね(#^.^#)

詳細は⇒TOKIO LIVE TOUR 1718



ところで、ジャニーズって中々結婚しないよね。

グループで1人いるかいなかって感じ。

SMAPはキムタク。

TOKIOは山口。

V6はイノッチ。

他は?


みんな結構いい歳なのに、事務所から止められてるの?

なんだか(´・ω・)カワイソス。



まぁ ファンにとってはいつまでも独身でいて貰いたいのかな?

そんなファンの期待に応えちゃうアイドルって本当に偉いね。(#^.^#)





タグ:TOKIO 17 予約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。