SSブログ

キムタク PRICELESS [キムタク PRICELESS]

キムタクこと木村拓哉

10月から始まる新月9ドラマ 『PRICELESS(仮題)』に主演することが発表されました。


前作の鍵のかかった部屋は非常に面白く、久しぶりにヒットした感があった月9ですが、

今作のリッチマン、プアウーマンはかなりお粗末な感じです。非常に安っぽいドラマになっている気がします。

あくまでも個人的な感想ですけどね。


フジテレビとしても連続で失敗は出来ないと感じたのか、

元祖視聴率王(?)、木村拓哉に白羽の矢が立ったのでした!!


しかし、その木村拓哉自体も年々衰えを隠せない状態。

以前の人気も陰りを見せ始めています。

そりゃ仕方ないですよね。

だってもうすぐ40歳ですよ。

40歳でアイドルとか言ってる場合じゃないし、

ここらで完全に俳優に転向してもいいじゃないかと思います。



そんなキムタクの主演月9ドラマ、『PRICELESS』ですが、

キムタク演じる主人公は身に覚えのない罪で会社を追われ極貧生活に転落するという役柄です。






共演者には香里奈や中井貴一が発表されました。


果たしてどんなドラマになるか今から楽しみですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。