SSブログ

恐竜王国2012 混雑 [恐竜王国2012 混雑]

恐竜王国2012が幕張メッセで開催されていることはご存知ですが?

恐竜王国2012 公式ホームページ

小学生を始め、非常に人気があるイベントですが混雑状況としては平日は比較的空いているようです。


出来るだけ土日は避けたいところですが、それぞれの事情がありますもんね。

なかなか平日に行くのは厳しいという方も多いはず。



そんな方は出来るだけ夏休み後に行くといいですよ。


この恐竜王国2012は9月23日(日)までやっています。


慌てていくより、落ち着いてゆっくりと見れる日に行くのがベストだと思います。



肝心の見所ですが、

まず最大の見所として世界初公開となる世界最大の羽毛恐竜ユティランヌスの全身化石が展示されています!


そして、恐竜の中でも人気ナンバーワンのティランノサウルスをはじめ、

トリケラトプス
アロサウルス
ステゴサウルス
トリケラトプスなど、

お馴染みのの有名恐竜の骨格標本が約200点が世界各地から集められています。



もちろん他にも見所はありますが、ネタバレになるのでこの位に抑えておきますね(笑)


恐竜王国2012 は2012年7月21日~9月23日まで開催しております(#^.^#)









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石原さとみ 衣装恐竜王国2012 大阪 ブログトップ
Copyright © 何でもありなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。